JRAの持続化給付金不正受給の件だが、予想通りの甘々裁定でワールドプレミア大塚亮一の馬主資格の取り消しもナシだ。

会見では「不正ではなく不適切」と説明する場面があったとのことで、その意図を汲んだのかネット報道もよく見たら「不適切」受給の問題ってなってる。

 

まあ安倍晋三の壊国移民党の治世の間に日本人のモラルは地に落ちて「上級国民様のなさる事には文句言うな!」ってご時世なんで仕方ないね。

だから自称保守ことネトウヨにはこの件についてクレームつける資格はない!

 

そんなマスゴミの一員小宮城は、週中からスピン報道に血道を上げて、中野雷太アナの不倫や元船橋中野省吾のTwitterを例の場所で取り上げてた。

ちなみに奴が新ブログであげてる買い目は、◎サトノレイナス、心の本命アールドヴィーヴルだ。

 

ダブル中野から馬主大野のミニーアイルでも買ってみようかな?

ただ大野Jが勝ちまくってるんでそっちかもしれんけど・・・