黄金銃を持つ男 | 昭和生まれの絶滅危惧種 寡黙な男のおしゃべり

昭和生まれの絶滅危惧種 寡黙な男のおしゃべり

昭和生まれの親爺はいまや絶滅危惧種
徳も才もないが死ぬまで生きて書き続けたい
鬼が出るか蛇が出るか 自分にもわからない!

 

春以来家の近くの木で

ウグイスの声がする

朝早くから盛んに泣くので

巣作りをしているのではと

思っております

声がいいので楽しんでおります

ただ秋になると枯れ葉が落ちて

毎日掃除に追われます

 

最近と言っても昨年だと思いますが

駅前にヘアーサロンができた

その前を通るたびに思いますが

下の方を金髪に染める

黄金銃を持つ男になれるのではと

思いを巡らしております

がしかし見せて自慢をする相手を探さないと

こちらの方が大変だ

ウグイスのさえずりどころではない