こんばんは☆


朝は地震がありましたダウンダウン
一瞬でも恐怖ですえーん


長男→旦那さん→次男へと
着々と風邪が移っていってますアセアセ

母が明日まで来てくれてますが
あまり一緒に出かけることもなく
何だか申し訳ないです真顔

といっても
私は運転が苦手なので
子どもが元気でも遠出は無理ですが…

運転が得意だったらいいなぁちゅーちゅー

行きたい所がたくさんあってキラキラキラキラ
旦那さんに期待せず
まずは自分が行きたい気持ちを優先して
1人でも行ってこようと考えてます

今1番行きたいのは愛知県イエローハーツイエローハーツ
今年中に行きたいと思いますうさぎクッキー音符

期待して無理で
落ち込むのは勿体ないですねニヒヒニヒヒ


外出していてたまたま聞いた話
「メンタル強くするにはどうすれば口笛
という問に対して
「何でもポジティブに考えてみては」
という返事をしてました

メンタル強くするには
ブログが役立つかもびっくりびっくり
と心の中で思いましたキラキラキラキラ

書いて整理するって大事ですねウエディングケーキ

読んでいただいてありがとうございます


いつもありがとうございますお願いお願い