超えてはいけないライン~嫌いになる人~

私は昔から人を嫌うことは少ないほうだと思います。

基本、どんな人でも受け入れようとするから好きになることはあっても嫌いという人はあまりいないかなと。

でも、私の中でこれをされると1発でその人を嫌いになる事があります、それは



怒鳴られること



本当にこれだけは私無理なんです。。。

特にちゃんと理由を聞かず理不尽に怒ってくる人本当にムリ(  ˙-˙  )

怒るとしてもちゃんと話して諭す怒り方なら分かるんですけど、一方的に怒鳴ってきたりブチギレながら怒ってくる人本当に馬鹿じゃないのかって思うくらい。

よくよく考えると、私が人を嫌ってる人9.5割はそれに当てはまり、私からフェードアウトしてます真顔

なんというか、トラウマなんですよね、怒鳴って来る人

怒鳴ってきた人はまたいずれ怒鳴ってくるし、冷静に話をしようとしても遮ってガーガー言ってくるから話しても無駄。

そういう人間無理ですもん、人の事考えてないし。
頭ごなしに怒鳴って来る人は心を持ってないと思うくらいムリ( ˙-˙ )

色々話して結果怒るのはわかりますが、いきなり怒って怒鳴っては知能指数低いんかと思う。

相手の考えや感情を考えない人はその考えは変わらないから友達も仕事関係も全部合わない、だから信用もしないしどんどん離れていっちゃう自分がいる。

超えちゃいけないライン、唯一であろう私の堪忍袋。

みなさんは怒鳴ってしまったことありますか?
相手は少なからずショックを受けていると思います。
その印象が強く残ってしまいます。

だから相手を注意、怒るときは怒鳴ることはせず相手の考えを聞いてから注意怒りましょう。

誰とは言わないけど、マジでそうしてくれ、、

これ以上私に無理だと思わせないでくれlll_ _ )