今年もよろしくお願いします┏○ペコッ

今日から新年、、全く実感がない(  '-' )

私にとっては割と普段通りの日常(´・-・。)

彼も大晦日に仕事納めして元旦に仕事初めしたし(--;)

社会人になると正月の特別感て薄くなる気がする

れっきとした家族となれば特別感は出てくるのかもしれないけれど、まだカップルだし。

まぁ、今この瞬間もまた一興(´﹀`)

これはこれで楽しまなきゃね´ω`*

人生はまだまだ長いんだし、今足踏みしててももったいないしやりたいことや興味があるものに今年は少しでもいいから触れていきたいなぁ〜

あ、1つ決まってるのは今年からわたしはメガネっ子になるということ(笑)

次の眼科行ったらすぐにメガネ作るんだからね(゜д゜)

あと、もう少し今年は凝った料理作るようにしたいなぁ、今年はお鍋が大活躍し過ぎたから(笑)

けんちん汁とか、雪見鍋とか?トムヤムクンを彼が食べたことないってこの前言ってたから作ってみたい!

腕前を上げなければ(゜д゜)

嫌な事考えるとそれしか考えられなくなるから、できるだけ一瞬でも楽しい事、ワクワクすること、ドキドキする事を考えるのがいいんじゃないのかなって思うんだよね最近´ω`*

少なからず、その方が心のエネルギーになって日々楽して過ごせてるよ。

最近、ちょい心が不安定だったけど今はなんとか維持してるよ。

皆さんも、あまり悲しい事を考えないように、これからのこと楽しみな事を考えて行動するようにしましょニヒヒ

さーて、夕飯食べようかな(´﹀`)

でわでわ、今年も良い年にしましょうね〜(*˙︶˙*)ノ゙