Perfumeカレンダー 12月
先のWORLD TOURで披露された「GAME」


pfm2014-12





ライブビューイング中盤 「コツコツ・・・」ハイヒールの音。

一瞬 何の曲かわかりませんでしたが・・・「GAME?」とつぶやいてしまいました。

曲が始まったとたん心が、体が、震えました! カッコイイ!

GAMEのDVD、東京ドームのDVD以来です。ライブビューイングですが、生で見ている感じです。

DVDの映像とシンクロ(当たり前か・・・・)。そうそう次はそう、それから次はこう、食い入るように見てました。

当時は、アイドルなのに顔を隠す?しぐさが話題になったようでした。
今でも新鮮な振り付けだと思いますし、外国で披露するのも新鮮な驚きがあると思います。


この「GAME」のDVD

発売初日(2008年10月14日付)のオリコンデイリーDVDランキング・発売初週(2008年10月27日付)では、音楽、総合共に1位を獲得した。これにより、2008年女性アーティストのDVD初動売り上げ記録でトップに立った。


というもの。



アルバム「GAME」も改めて聴いています。