赤ちゃんアイス | isaのブログ

isaのブログ

ただの自分用備忘録。

先月末、
アデノウイルスによる高熱が続いた時
とっても喜んで食べたアイスi
比較的食欲はさほど変わらず
いつも通り食べてくれたので助かったけど
冷たくて気持ち良かったのか
アイス喜んで食べてましたラブ

風邪やらアデノウイルスやら
数日登園すると何かしらもらってきて
全然回復せずそっから長期でお休み。
4·5月は結局1週間くらいしか行けず
6月も中旬になってやっと始めて登園354354
職場復帰どころか一家揃って
息子から二次感染しダウン…というね。

保育園あるあるだと言われるけれど
ホントにみんなこんななの?
休みがちってレベルじゃないよ?

会社にも行けないし
保育園にも行けないし
一家揃って体調不良だし
保育園代はかかってるし

これじゃ何のために預けてんのか号泣ッ

さすがに心が折れそうよ…………ペコ