竹亭 | isaのブログ

isaのブログ

ただの自分用備忘録。

お義父さんbirthday外食、
今年は『とんかつ竹亭』に行きました 

義婆ちゃんが食べられるか心配で
どーしよーか迷ったけどわたし

ま、何かしらは食べられるものは
あるんじゃないびっくりはてな肉はだめでも。と
主役のお義父さんが食べたいものを
食べに行きましょ~とお店決定じゅる・・祝

ヒレと迷い、結局これ↓食べましたご飯









そして
おっさんが頼んだのはまさかのこれ↓あはは

とんかつ屋に来たのに『豚角煮丼』ガーン

さすがに"何で?"と突っ込んだムムム

❮とんかつはどーせ半分回ってくるし❯

私が残すことありきでの選択だった模様

結果、確かに半分でギブアップガクリ
読み通り上納となりました苦笑・・・・

ちなみに義婆ちゃん、
❮エビフライ&カキフライ定食❯を注文えびふらい
ちゃんと噛みちぎれるものがあって
良かった~悲しい

90を過ぎたばーさんに厚切り肉は
やっぱ厳しかったかー汗2

20日で69歳になったお義父さん、
卓球…スノボ…登山…と毎日の様に
どこかヘ出掛け、
まだまだ現役バリバリで元気ですびっくり

誕生日おめでとーonnpuonnpu