4年に1度のやりとり | isaのブログ

isaのブログ

ただの自分用備忘録。



オリンピックの年になると
必ず行われるやりとりがある。

『プルシェンコにそっくりじゃね?』
系の会話のやりとり・・・・

とにかく、かなりの人達に
言われまくる。

かれこれ何度行われただろう…( ゜∋゜)
本人曰く、3度は確実だそう。
つまり12年間G

はい、妻の目から見ても
確かに似てると思いますカールおじさん

いったい
後何年言われ続けるのでしょうね~

彼が
日本人選手のコーチにでもなった日にゃ
毎シーズン触れられる事でしょうI




んーーーーー
出来るだけ詳細に表すとしたら~

プルシェンコに山本耕史をまぜまぜして残念モードにした感じがおっさんの顔カールおじさん