1月1日になりました。

新年あけましておめでとうございます。

 

嵐が私たちに与えてくれた2年という時間、あっという間に過ぎ去ってしまったね。

大野智という人が大好きで

大野智が見たくて、大野智の声が聴きたくて追い続けてきた13年。

ついに推しのいない日々が始まってしまいました。

智くんには幸せでいてほしい。だから自分の思うままにゆっくりのんびりしてほしい。

だけど早く戻ってきてほしい。

どちらも私の本心で、これは2年前からずっと同じ。

 

2019年の中頃までは、今日までのカウントダウンをしていたけど

途中からアラシゴトを追いかけるので精いっぱいで気づけば最後1ヶ月ってところまできてた。

あと1ヶ月になってもなんの感情も来なくて。

寂しい?と聞かれれば寂しいけど……って感じ。

 

This is 嵐 LIVEが終わったら私はどうなってるんだろう灰のようになってるのかしら?

なんて思っていたけど

今、2021年1月1日1時00分現在、私は灰にはなってない。

相変わらず何の感情もないの。なんでだろう?

ライブは切ないけどものすごく楽しかった。

5人が笑っているとつられて笑えたし。

最後の翔潤の涙にはもらい泣きした。

(翔ちゃんが泣くとはマジで想定外だった!)

なんかライブを見てる自分を見てる自分…みたいな。

(伝わる?ちょっと他人事みたいな感じっていうのかな、自分の中から湧き出る熱いものがない)

私の感情どこいっちゃったのかな。

次の木曜日、土曜日が来たらどかーんと淋しさが来るのだろうか。

うーん、わからないな。

 

明日からどんな気持ちになるのかな。

嵐に必死でしがみついてきたこの2年。いっぱいいっぱいだったけど楽しかったな。

「翔潤が泣いてたのを見て智くんはもう戻ってこないと確信した」っていうツイを何件か見つけたんだけど

私はそうは感じなかったし(感じたくなかっただけ?)

きっと戻ってくると思ってる(思いたいだけ??)

もう一度智くんを応援させてもらうのが私の夢。

できれば、嵐の一員である智くんを応援したい。

 

 

なんの感情も湧いてこなくて、私の感情どこいっちゃった?って思ったけど。。。

夢はできたみたい。

 

もう一度嵐に会いたい。

もう一度智くんを応援したい。

 

 

 

2021年、相変わらずの低浮上気味かもしれませんがこのブログは残しておこうと思ってます。

今年もよろしくお願いします。

皆様がたくさん笑える幸せな一年になりますように。