丸猫展 丸善日本橋店様にて きりのみりい展開催 6日目 | まりぽんの日常

まりぽんの日常

18才の猫さんと14才のプードルさんと暮らしています 

 

 

 丸善 丸猫展6日目の様子です


この日は朝から雨が降っていたにもかかわらず、

お教室の生徒さまや初めての方にご参加をいただきました。有難うございますウインク

 

猫好きさん、動物好きな方が集まり、楽しくレッスンニコニコ

飼われていた猫ちゃんのお話、現在お住まいの地域のお話等、共通の話題もたくさんあり、初めてお会いした方ばかりなのに昔からのお知り合い?と思うような楽しい雰囲気でのレッスンでした。

 

 

あれ?犬猫ではない作品がびっくり

はい、仙台から来てくださったK様がゴリラを作りたいということで、この日、雨ということもあり限定特別1名様に限りお好きな動物を制作していただく事に致しました(通常は このようなことはってはおりませんのでご了承ください 念のため爆  笑

 

タブレットを見ながらK様とゴリちゃん制作。資料もなく大変ではありましたが とても楽しかったです。最後は きりの先生に仕上げをして頂き、ゴリちゃんがよりリアルにラブ

完成作品を見て、K様はじめ、ご参加頂きました皆様に大変喜んで頂けたようで良かったです。

(午前の部の皆様)

 

仲良くなられた皆様 またワークで、またどこかのお教室でお会いしましょうとお約束をしながら会場をあとにし、無事6日目が終了致しました。

 

 

6日目担当 西岡美和