すみませんでした。。

テーマ:
こんばんは。

3ヶ月振りに夜営業開始して早々、、

ロクに夜営業出来なくてすみませんでした。。

えー

実は

先日の定休日

仕込みに行く前に自宅の庭の草むしりをしまして。。

もうね、これでもかー!って位綺麗にしたんですよ。

しかーし

どーやらその時に毛虫⁉︎ムカデ⁉︎に足を刺されたみたいで。。

昨日は痛いながらにも、営業にはそんなに支障はなかったのですが。。

本日の昼営業中盤あたりから立ってるの辛いくらい足が痛くなってきまして。。

バンバン腫れてきまして。。

でも、まぁ、なんとかなるやろーって夜営業スタートしたのですが、、

どーにも我慢出来ずになり。。

皮膚科に電話して

無理言って診察してもらう事に。。

どうやら刺された場所が悪かったみたいで。。

リンパ⁉︎のあるところ

そこに菌が入ったみたいで。。

塗り薬&飲み薬いただいてきました。。

ご迷惑おかけしました。。

ホント情けない話ですみません。。

明日はちゃんと営業出来ると思います。

よろしくお願い致します。





AD