ご無沙汰しております。。

テーマ:
おはようございます。

暫くブログ更新出来ずですみませんでした。。

やんわりお伝えしておりましたが、本日11月1日より献立が変わります。本来なら大幅に変更する予定だったのですが、ちょっと頭の中で思い描いてる事がうまく形に出来なかったり(まだまだひよっこです。。)常連様の色々なお声(訴え?笑)等々ありまして。。

おそば(ダシ)はゴロッと変更になりますが、ご飯モノは変更無しでいきます!
『炙り豚トロご飯』もう暫くの間継続いたします。
もう無くなるからといってわざわざ沢山食べに来て頂いてた常連様。。申し訳ありませんでした。。
やめるやめるサギですね。。笑
しかしホントにそのうち無くなりますので〜。
よろしくお願い致します。


まだまだ書きたい事、変更点、今後のコンセプト等々あるのですが、ちょっと新たな動きに対して私自身が追いついてない感があるので。。笑
ザックリいきます!
『鯛』は販売終了!←しかしまだ少し仕入れた鯛が残ってるので、今週土曜日辺りまで限定で販売します。無くなったら本当に終わりです!
前菜的にお出ししていた『お野菜たち』はもうナシです!
とにかくこれからは、本当に純粋に『お出汁』と『小麦』を味わってもらうお店にして行きます!

暫くの間はバタバタなんか彷徨ってる感を出しまくりになるかとは思いますが、温かく見守って頂けたら幸いです。

では

一先ずこの辺で〜

AD