ハードオフ~に行ってみよん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

来た(笑)

 

1週間来ていないと、久しぶりに来た感じです。

 

SONYのレコードプレーヤー。

電源ボタンがないらしい。

こういう欠品アリの物に付ける価格ではない。

俺なら770円でも買わないと思う(笑)

 

 

 

SONYのカセットデッキ。

 

こっちはテクニクスのカセットデッキ。

 

LDが入荷。

この機種では気乗りしない価格(笑)

 

 

Pioneerのスピーカーらしい。

アルニコマグネットでした。

でも使わないからスルー。

 

 

直ぐに電源が落ちるというラジCD(笑)

550円で良いのでは?

 

ラジカセが並んでいた。

 

この位の機種なら使ってみたい気もしたが・・・

テープがA/B共に飲まれていてこの価格はボッタクリとしか思えない(笑)

 

チェーンソー。

細い木なら簡単に切れそうです。

 

庭にそんな木がないから切らんけど(笑)

 

 

安全メガネ?ゴーグルと言うのでしょうか。

110円は安いと思った。

 

 

竹刀。

 

剣道は2段です。(ほぼ初心者(笑))

 

台車。

中古の台車でこの価格ということは、元値は結構高いものなのだろうか?

 

 

別の店舗。

売るものがないので、売り場に隙間が多い。

 

 

BRプレーヤー。

 

 

こう言うのを改造するのも面白いかもしれません。

 

 

木工用のドリル。

 

安いのだと思うけど、木に穴を開けないしな~(笑)

φ30は、短いドリルを所有しています。

SAECのトーンアーム取り付け用です。

 

 

 

SONYのチャンネルデバイダー。

こんなに高いイメージではなかったので、価格を見て驚いた(笑)

これならAccuphaseのチャンデバ買います。

 

 

 

カメラとレンズは、ゴミの様相~

 

sigmaのコンデジがありましたが、バッテリー欠品でしたのでスルー。

 

アスレチックスマーク入りのボール。

高いのか安いのか判らん。

判るのは必要ないことくらい。

 

もっと気になるのは、この奥に飲み終わったコーラが置いてあること。

 

どこにでもアホがいますね~