2歳エース候補がまた1頭本州入り。


インーポザー

父エピファネイア

母インヘリットデール

(母の父ルーラーシップ)

2024.05.15 

在厩場所:ノーザンファーム空港
担当者「厩舎サイドに現在の状態をお伝えしたところ、近々こちらを発つことが決まりましたので、この中間は坂路調教を週1回にしてハロン16秒ペースで登坂し、それ以外の日はロンギ場でのフラットワークに控えており、移動に向けてコンディション調整に努めています。それまでは坂路コースでハロン14~16秒ペースで乗り込んでいましたが、馬体にメリハリが出て見映えが良くなりましたし、動きは相変わらずいいですね。リフレッシュを取り入れつつ乗り込んできたことで、トモに筋肉が付いてきて走りのバランスが良くなり、体を起こして走れるようになったことがいい動きに繋がっているのだと思います。ただ、発汗しやすい体質なので、その影響で体重が減ってしまうこともありましたから、この先もいかに気持ちを我慢させることができるかがカギになると思いますが、坂路の動きからも将来の活躍が期待できますし、今後どのような成長曲線を描いてくれるのか楽しみですね」馬体重465kg

2024.05.17 

在厩場所:ノーザンファーム天栄
17日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しており、18日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。

2024.05.18 

在厩場所:ノーザンファームしがらき
18日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

先週末にしがらき入り。近々トレセン入りしてゲート試験を受けることになるだろう。早期始動というタイプでもないが、この時期に本州入りできたのは良いこと。これからが楽しみだ。


◎写真および近況コメントは公式サイトより。シルク・ホースクラブの許可を得て、転載しています。