FUNAメダカです。


だいぶ空いてしまいましたが、再開したいと

思います。


今月は2回、フリマでメダカを販売しました。


船橋行田公園と志津萌の広場。

毎回好評をいただいてます。


幹之、楊貴妃、琥珀ラメ、ミックスといった

ベーシック品が主です。





うちの特徴は、オオミジンコ。

一年中販売してます。



飼育は簡単ですが、ある日突然全滅することが

あります。


昨年秋にネット販売したとき、

 「全滅でした❗」

との連絡が入り、再度お送りしたことが2回

ありました。


気温の変化、酸欠、輸送時の振動など様々な

要因が考えられます。


なかなか難しいです。


父が運営する市川メダカは、ジモティーで

販売してます。

こちらも覗いていただけると嬉しいです。




ご覧いただき、ありがとうございました。