いやーBLOG久々すぎ(笑)ドキドキ
っていっても対して皆見てない
と思うのだが(^ω^)Ww



いやー今日まで本当毎日がいろんな
出来事があったのですニコニコひらめき電球



いい事や悪いことも…(´Д`)
でも全部思い出かな!!




最近あったなは長岡花火ドキドキ
まぢ神ですなぁあ(^ω^)んは


ごっちゃ,あっちゃん.響
かなみ.ゆりえ\(^O^)/



と、行きました!!(^ω^)




長岡のAPITAで銀だこドキドキ
ごっちゃのとウチのやつ(^ω^)
13091191さんのブログ-201008021247000.jpg

まぢで久々にたべた!!お腹いっぱいひらめき電球



4人でプリとったり2人でプリ
とったり!!ニコニコ




13091191さんのブログ-NEC_0094.jpg


ごっちゃ×えり\(^O^)/
プリ初公開(笑)ドキドキんはは~


自分ぶす



4人のは,見せられませんニコニコ
2人のも結構あれだったけど(笑)
んま、いーや。見たい人だけ見て得意げ
見て文句言うやつ許さな(´Д`)
んじゃ、見るなっつー話。むか^<^


んでまぁ,かなみとゆりえとは
浴衣プリ\(^O^)/ドキドキニコニコ
かなみのお婆ちゃんが気付けして
くれましたラブラブ!ありがたや!!!!


13091191さんのブログ-10-08-03_6.jpg



ウチは今年最初で最後の浴衣ドキドキ
去年着なかったしな(´;ω;`)


んまー肝心の花火なんですが!!




13091191さんのブログ-201008032016001.jpg
13091191さんのブログ-201008032000001.jpg

13091191さんのブログ-201008022110000.jpg
13091191さんのブログ-201008022110001.jpg
13091191さんのブログ-201008032007001.jpg


花火とかヤバイだけドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



んで,ごっちゃと酒カクテルグラス
13091191さんのブログ-201008021915000.jpg


かなみとゆりえとパーチー!!!!

13091191さんのブログ-201008031908000.jpg



めっちゃいい思い出になったドキドキドキドキ




この夏楽しむ!!(^ω^)



来週は,かなみとLIVEだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
んは~(´∀`)どうしましょラブラブ!


人生で3回目の生ATSUSHIラブラブ!

13091191さんのブログ-fhUfN7_480.jpg





あげ!!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキんは





んま、長々書きましたニコニコ