やぁ!!!!!!!!!!!!
最近楽しくてやばいんだぁラブラブ!



今日はね~暑かった(´;ω;`)
1,2限は書道だったんだけど
みく*ちば*さつきと教室で涼んでたら
たこ焼きじいさん来たΣ( ̄□ ̄;)


保健室みんなでいって得意げ先生とおしゃべり!!
くまくま言われる(´;ω;`)
ワイシャツ!!!!って絶対言われるしょぼんむむむ


みくちーは,ちゃんと授業に出たみたいラブラブ!
スルメ!!こんにゃろ(^ω^)ドキドキドキドキ


んま、その他の2教科頑張った得意げ


部活テニス汗が滝のよう(´;ω;`)
あちちちちーしょぼんしょぼんんは



終わってからはロクロクドキドキドキドキ
アイス買いに5人でGO(´∀`)
なんか楽しかった\(^O^)/



んで,ごっちゃと駅いき~(´∀`)
からのアイスのを口にくわえてたら
ごっちゃが(´;ω;`)…しゅん

落とした(´;ω;`)……しゅんっ…
自分変な言葉をはっしてしまった得意げブーケ1



親が柏崎に近いいうし、駅に迎えきたドキドキ
ごっちゃ,一緒にいてくれた(^ω^)
帰りぎわ,車んなかからバイバイした(´∀`)




幸せ~(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




親,新潟いったみたいでいろいろ
かってきたし(^ω^)



帽子買ってきてくれたドキドキ
13091191さんのブログ-201007212043000.jpg


カンカンぼーう\(^O^)/



そしてLOFT\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ



13091191さんのブログ-201007212043001.jpg



袋かわいーラブラブ!!!!!んは




んま、明日はさつきと美容院美容院
いってきます(´;ω;`)ドキドキ
髪わすれないようにしなきゃラブラブ!



いやーたのしみ!!\(^O^)/




んじゃ、ばばし!!ラブラブ!