こんちゃっす!!



最近ブルックリンのパン食パン
とても食べたい,くまっきーカクテルグラス


13091191さんのブログ-201005281359000.jpg





てか、今ALBUMみてたらこんなプリが(^ω^)




13091191さんのブログ-DVC00194.jpg




中1ん時ぐらいかな\(^O^)/(笑)

結構なボーイッシュ(笑)ドキドキ




バイクの許可書もらったチョキニコニコ
早く夏休みにならんかな(^ω^)んは


今年の夏休みは充実させなきゃドキドキ




とりあえず長岡花火だわな(^ω^)
路上で呑みして,枝豆食べるんすドキドキ
みくちゃんのナイスideaです★



プリ絶対とりますドキドキ
ゆーかーたー(^ω^)



あ。さつきとまたエクつけに
いくことになった(^ε^)-☆Chu!!
さつきはパーマみたいだけどドキドキドキドキ
26日までにはさつきと美容院美容院
行きたいと思います\(^O^)/ラブラブ!



さつきと2人でプリもとりたいしドキドキドキドキ






とりあえず自分のしたいことを
して満足したいんですニコニコチョキチョキ




BBQ~




うみ~





まつり~





とまり~





呑み~





ごっちゃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




いい思い出みんなで作りたいと
おもいます(^ω^)ドキドキ


んじゃ、また後程


13091191さんのブログ-0g4sD2_220.jpg




あー。かっけWwラブラブ!