こんちゃ~チョキニコニコ



今日は,ごっちゃん家家訪問★
行くとき電車電車遅れたいやWw




親に駅まで送ってもらったわ♪
そっから歩いていきましたチョキニコニコ



勉強したよ\(^O^)/
ファッションデザインドキドキニコニコ





まぢ自分の暗記力の無さ(笑)
ふざけてる(笑)



昼食べて~





ソファーで爆睡(*´∇`)ドキドキ
起きたら.ごっちゃも寝てたし、
2度寝(笑)ドキドキ





いろいろ馬鹿してましたニコニコ
かなり楽しかった(笑)


早くテスト期間終わってほしいドキドキ



それにしても、犬(^・ェ・)可愛いラブラブ!




あっとゆーまに6時っすWw
まぢ好きだっけさドキドキ最後抱きついたわチョキ




…らしくね~Ww



家ついて猫と遊んでたドキドキ




あ。とりあえず、ウチん家
紹介します(笑)




はい。こんなんWw



13091191さんのブログ-201006121902000.jpg







こーみえて、
築10年っす(´;ω;`)ふっ




よかったら家遊び来て下さいドキドキラブラブ!
ウチ1人っこなんで大歓迎!!!!




んま猫ちゃんドキドキ





13091191さんのブログ-201006121903000.jpg

家に入りたいみたいチョキ






13091191さんのブログ-201006121903001.jpg




玄関にいる犬(^・ェ・)のことを
がんみ(^ω^)音符音符
置物なのにWw




んま,そんな感じ(笑)




アバウトやなぁ~ドキドキ





明日は何しよっかなニコニコチョキ
てか最近ぜんぜん化粧口紅して
ない(笑)。



肌が綺麗になるかしらニコニコドキドキんは←





あーテスト早くおわれ!!






13091191さんのブログ-201006121935000.jpg



んじゃ!!