ちゃーっすチョキ


前髪を切ろうか切らないどこうか
迷い中のKumakkyです得意げ
まぢ今の長さいらつくWw
だから家家帰ったら必ず前髪
縛ってちょんまげちゃん(笑)ドキドキ




てかこの花火やばくない?ドキドキニコニコ
見るだけでテンション上げ!!


13091191さんのブログ-200908022011000.jpg


去年の長岡花火だよドキドキにひひ綺麗に
とれてよかった!!\(^O^)/




今年も未来と行くんだよ(^O^)音符
テンション上がる\(^O^)/チョキ



他にも誰か違う日に行こうよ!!
あ!!そーだ今年は柏崎の花火も
見るって思ってるから、誰か
一緒に見ましょドキドキニコニコまぢ夏好き☆



やばいな~ヽ(´▽`)/ドキドキ



8月は神の月だからね(笑)
ばいやーばいや\(^O^)/






んま、また明日も頑張ろう!!