こんちわドキドキ★久々しいっす
 
 
この前は紫麻と遊べてよかったニコニコ
13091191さんのブログ-10-04-12_5.jpg
 
 
今日の授業はですね~
 
1限>>英語
2限>>世史
3限>>商品と流通
4限>>ファッションデザイン
5・6限>>情報処理
7限>>簿記
部活集会でした\(^O^)/ハートブレイク
 
 
いいのかわるいのか13091191さんのブログ-decoemo.gif13091191さんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
今日はめっちゃ佐月と語った!!
いろ02あるよね~…ハートブレイクしょぼんまぢ
初めて話したし(笑)(´Д`)
 
 
 
また明日語るしかないな得意げ
佐月すんげー分かってくれるニコニコ
 
 
部活もお疲れしょぼん1年男子多かった
なぁ(^O^)ニコニコ女子少ないハートブレイク
 
 
20分完走して終わったけどね得意げ
久々に走ったから呼吸より足が
ついていかなかったショック!ハートブレイク(笑)
 
 
部活終わってからは着替えて
教室でいろ02話してたしょぼん
なんか気持ち分かるわガーン
 
 
 
あ!!そぅそぅニコニコ
土曜は白竜で大会があるんだけど
その後に佐月とエク付けにいく
んさ~ドキドキニコニコ安いからまぢ嬉し得意げ
 
 
 
んは\(^O^)/
 
 
 
てか病むよねーっ。あの看板
見るたびに切ないし。見ないって
思っていても目が行っちゃうし,
どーすればいいんだろね。あー.
疲れたなぁハートブレイクコムも意味ねーや
 
 
 
んま.なんとかするか。
 
 
 
みんなお疲れ^^ドキドキ
明日は晴れますように