ちゃおパー"
電車電車の中で更新中★
 
 
 
昨日は半年記念日でしたドキドキ
メールくれた方.
直接言ってくれた方.
あ り が っ と ドキドキ
テンション上がりましたニコニコ
 
 
相変わらず遠距離っすが、
今までどーり沢山喧嘩して
いきたいと思います(笑)にひひ
記念日なのに喧嘩したからねパー
 
 
S u m m e r V a c a t i o nドキドキ
かもーん\(^O^)/
 
 
てか…今目の前に…
柏高学校のまぢ大嫌いなやついる
名前わすれたー(´Д`)
湯本?あれ?なんだっけ?
 
 
んまー今日は
1限 課題テストハートブレイク
2限 課題テストハートブレイク
3限 会計
4限 会計
5限 英語
6限 世史
 
 
でした\(^O^)/ドキドキやっと総合
らしい授業になりまーしたにひひ
もぅ数学の授業ないしドキドキ理科の
授業もないしドキドキ家庭科もないしドキドキ
めちゃうれしい(^O^)ラブラブ!
 
 
今年からは商業系だーい(^O^)
さつきとりなとみゆきちゃんで
頑張って行きたいと思いますにひひ
 
 
ドキドキ今日昼休みにEXILEの
LIVEチケット抽選したのラブラブ!チョキ
FAMILYだから大丈夫だろうドキドキ
3公演あたるかな?(´Д`)
 
雨ふりませんよーにしょぼん
 
 
あっつっしードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今は上下浜すぎましたチョキ
 
 
 
そろそろ潟町つきますねドキドキ
 
 
 
だから終わるよ\(^O^)/
 
 
部活おつー
明日も頑張ろうかねにひひチョキ