ちゃお13091191さんのブログ-b97fde.gif今日から新学期☆
朝っぱらから叫んでばっか13091191さんのブログ-pic-0232.gif
 
 
嫌で嫌で…(´;ω;`)
 
 
 
 
Kumakkyお疲れって感じ13091191さんのブログ-c48752945d84e4bfb4a84cbff0053de9.gif
 
 
 
仲良い子とか皆散ったし(-ω-)
 
13091191さんのブログ-F1001370.jpg
 
 
 
とりあえず2年4組の皆様13091191さんのブログ-094cc3.gif
よろしくお願いします(^O^)★
 
 
 
担任さまも、愉快で愉快で´`
ウチ1番前の席だよ(笑)
死んでるでしょ?ドキドキ
 
 
 
りな(丸山).千葉チャン.みく
4組みんなで盛り上げよ(笑)ニコニコ
 
 
 
ウチ若干苦手な人いるけども
そこはなんとかカバーします得意げ
 
 
明日から勉強始まるしね13091191さんのブログ-image3136799.gif
ど~しましょ~?どうしまそ~?
 
 
しかもウチの学校学校総合科
だからもう明日から自分の系列の
やつだしね(´;ω;`)はーや
 
 
 
自分は簿記だよ13091191さんのブログ-e2bf20.gif
りなつんと一緒なん(笑)ドキドキ
楽しそうだな~ニコニコドキドキ
 
 
あと対面式あるっぽい13091191さんのブログ-091218BMMP094.gif
新1年で可愛い子いるかな?にひひ
 
 
 
 
てか高校生やり直したいな13091191さんのブログ-16bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gif
1年ってあっとゆーま(´Д`)
 
13091191さんのブログ-09-10-31_1.jpg
 
↑1年んときの
 
 
 
今思えば体育祭文化祭,かなり
思い出に残ったし(´∀`)ドキドキ
だから今年も楽しもう!!ニコニコキラキラ
 
 
 
あ。帰り駅のコンビニでマキちゃんに
お菓子おごってもらったし(笑)
 
 
まぢラッキードキドキドキドキ
 
 
 
また買ってくれるみたいにひひキラキラキラキラ
んはドキドキドキドキドキドキお菓子じゃないのが
いいなぁ~って(笑)
 
 
 
つーかそのまま金お金ほしいし13091191さんのブログ-094cc3.gif
 
 
 
 
最近めっちゃエク付けたいんだ
けど金なくってさ(´Д`)台風雷
バイトやってるけど給料日は
25日だしさ(´;ω;`)しかも
4月は3月の給料だしさ(´Д`)
1万もあるのかな?ってゆーにひひ
んまあるだろWwドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
花見いきて~(^O^)
 
 
紫麻ー13091191さんのブログ-1257044200-374969.gif休日無理だろうから
平日行こ(笑)てかプリクラドキドキドキドキ
 
 
自分高田?春日?まで行くさドキドキ
てか、今度から定期券犀潟まで
になったぁ\(^O^)/だから直江津
とかまでいくの180円くらいで
行けるしラッキードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
んま,明日からがんばろニコニコハート