我が家の家族として仲間入りした
ボク
ココちゃんでしゅ


女の子みたいな顔してませんか?
超〜可愛い💕

キャバリアって知ってはいたけど
2色ないし、3色だと思っていたら
ルビーって色だそうで✨
決して茶色じゃありません…笑

食う寝る遊ぶの1日を過ごし始めました。

しかし!
寝るときはゲージで…とお約束を守り
ゲージの中に入れて夜中2時過ぎ
寝返りを打つ度に鼻なきをして
3時に起き上がると、キャンなき

仕方なくゲージから出そうとしたけど
怖がって出てこない💦

一度電気を点けて落ち着かせ、抱きながらウトウトし始めたのでゲージに戻したら、またギャンなき

私の眠気も限界が来たので…
甘やかせて、布団で一緒に寝ました。

だいぶ落ち着いたし距離もより一層縮まったかな?

今日こそは!
ゲージの中で寝てもらいます。

朝までぐっすりと…