きゅんっ

テーマ:
みなさんこんばんは!

歌って喋れて面白い?
新人声優の小松美恵です。



昨日は久々に🌼ひまわり🐕に会いに
午前中に実家へ行ってきました!

{AE1D46EC-BE3F-4D8D-88C5-2B36718A112C}


お耳を垂らして甘えてます😍
もうめろめろ・・・💘


たらふくひまと戯れてかは、
もう一つの目的として町役場へ。
(こっちが本来の目的w)


その帰りに
お母さんとショッピングセンターで
寄り道をしたのですが、


そのショッピングセンターの
ペットショップのポメラニアンが
可愛すぎて・・・・😭♥️


{385B245C-594A-49E4-9DD5-6410C662C61D}




あああ😭♥️









たまらぬ😭♥️♥️




ペットショップのわんこって、
みんなあんまり寄ってこないので
まんまと胸を撃たれました( ˃ ⌑ ˂ഃ )♥️

しかし我が家には
すでにかわいいひまわりがおります🐕


きっとこの子は、
こんなに可愛くて愛嬌があるから
素敵な飼い主さんに出会える気がする☺️



そう思ってばいばいしてきました😭

この子がしあわせになれますように!!


その後、仕事へ行ったわたしのデスクトップが
しばらくこの子だったのは内緒です(笑)





🌾🌕11月ライブスケジュール

7(火)夜 aube渋谷
11(土)昼 秋葉原GOODMAN まりあさん主催
14(火)夜 渋谷VUENOS きゃすみんさん主催
19(日)昼 池袋K3
25(土)昼夜 浅草Gold Sounds 涼城えみさん主催
→リーディングもあります!


お待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»



こまつ

AD