4年ぶりに。✂️

テーマ:
みなさんこんばんは!

歌って喋れて面白い?!
新人声優の小松美恵です。



最近めっきり寒くなりましたね( ⊃´-`⊂ )
そろそろ炬燵が恋しくなります・・・


さらに
「食欲の秋」なるものに
かなり影響されておりまして、
冬眠するんじゃないかという勢いの食欲に悩まされてます。

最近気づくとグミとか∞に食べてます😭(ヤバイ)
きっと前世はクマとか蛇だったんだろうなあ。


はい、食べ過ぎ気をつけます。








話は変わりまして、
実は私、4~5年間ずっと伸ばしていた髪を切りました。



失恋じゃないですよ!!
あ、聞かれてないか、、、。


高校時代、
運動部だったので
ずーっとショートだった反動で、
卒業してからは伸ばしておりました。


その結果、かなーり長いロングに!

{1C094CE6-01AD-4BD5-AD99-852F3AAA8E18}


ただ!

私の毛質は「細い」ので
痛みとか絡まりとかひどく、、
年々ダメージによるストレスが😨





・・・・・・🤔


「切るか。」←





長い髪を好きだと言ってくれてた方もいたし、
もったいない気もしたのですが😭

とにかくこの先伸ばすにも
長さをキープするにも
ダメージがひどくて
綺麗に伸ばせないと言われたので、
一旦バッサリ切ることに決意しました└( 'ω')┘




{9B2D02D1-68A2-43EA-8B52-A9B0F6A212FC}

{20F2534A-55B0-4D55-8157-2E016A5243FD}




こんな感じです!



見慣れるまで、
優しく見守ってやってください🙇









こまつ。


AD

コメント(3)