こんばんは\(^o^)/

今日も1日、
おつかれっちゃんでした(*´ω`*)


小松美恵です!


GW終わってしまいました(´Д` )

友達が言ってましたが、
あと70日くらい祝日がないそうです(笑)




おうふ(´Д` )






______________



先日のブログの続きで、
近状のご報告を!




4月23日、
都内某所で行われた

元モーニング娘。
新垣里沙さん主演、

新感覚心理ホラー映画
【ブラック・フィルム】


制作発表記者会見の
司会進行を
務めさせていただきました!!


全国公開映画ということで、

記者の方はもちろん、

Webニュースやら、
映画ニュースやらで
たくさん取り上げられておりまして


そんな作品の
制作発表記者会見に
携わらせていただくなんて・・・!




ものすごく緊張しました・・・




何と言っても、
主演の新垣里沙さんをはじめ、

中村有沙さん
渡辺裕之さん
赤塚真人さん
三浦浩一さん
天宮良さん
川隅美慎さん


という豪華な出演者さん!!

また、
【ブラック・フィルム】の
監督を務められたのは、

私の大好きな玉木宏さん
小池徹平さんのW主演映画
【KIDS】

など、
数々の名作の監督を務められた、

荻島達也監督です!!


photo:01





映画についてのトークで、


キャストの皆様が、
声を揃って仰っていたのが



「最後が・・・
最後あんなになるなんて・・・」





どうなるんだ(´Д`: )





怖いのは苦手ですが、
ついつい見てしまうという
「隠れホラー好き」小松。





公開されたら
絶対見に行きたいと思います!!





そして何より、

こんなにすごい出演者の皆様ですが、

小松のようなひよっこにも、

どの方も本当に本当に
お優しくて暖かくて、
素敵で、輝いていて・・・

感動してしまいました( :: )!



「緊張した?」
「これから頑張ってね!」など、
お声がけまでしていただきまして、




感無量でございました( :: )








歌や演技とは違って


司会というものは、
どうあるべきか。

そのためにはどうしたらいいか。
すごく勉強にもなりました。




こういった経験や
出会いを大切にしながら

もっともっと
「うまく」なりたいと思います!


「うまく」というのは、
漠然に見えるかもですが、



自分の中では
はっきりとしたものがあって・・・


長くなるので一言で(笑)








_______________




前髪切らなきゃ(^p^)

photo:02