昨今のアウトドアブームはとてつもない勢いで加速しているようです。

キャンプブームが到来したことでアウトドアの世界に新たに足を踏み込んだ方々の増加。
キャンプだけに限らず、釣り、サーフィン、自転車、登山、カヌー、SUP、あらゆるジャンルのアウトドアスポーツの人口が増え続けているようです。


社会現象とまでなっているアウトドアブーム、それに伴い自動車の世界でも新たなブームが起きているようです。

数年前まではミニバンとハイブリッドカーが国内の主流となっておりましたが、現在はアウトドアブームや自然災害の観点からSUVの人気がウナギ登りだとか。



中古車市場でもSUVの値段は上昇しております。
中には数年前と比較すると100万円以上値上がりしている車両も存在しているとか。



これは個人的な見解ですが、車は単なる移動のための道具ではありません。

アウトドアギア等と同じで愛すべき相棒だと思います。

私の場合、車ありきのキャンプ、と言っても過言ではありません。

キャンプサイトの隣に相棒がいてくれる事で安心感がまるで違います。

時には雨風をしのいでくれる避難所となり、
時には確実に目的地へ運んでくれるトランスポーターに。
時には安眠をもたらしてくれる宿に。
そして自己満足という名の欲求をとことん満たしてくれる相棒にもなります。



これから四駆に乗り換えようという方ももっともっと増えてくる事でしょう。

是非、愛車をめいいっぱい可愛がってあげて下さい。
愛情を注げば注ぐほど彼らは応えてくれます。




そして、是非自慢の相棒と一緒に当店に遊びにいらして下さい。
当店では独断と偏見でご自慢の車を撮影させていただき、HPに掲載させていただいております。
是非個性的な車達をご覧いただき、自分の愛車のスタイルの参考にしていただけたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓