友人の付き合いで | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





昨日は友人の付き合いで

群馬県太田市にある「KLAMP」というアメカジショップに行ってきました。







なかなか雰囲気のあるお店でした。




自分は何も買いませんでしたが
友人は指輪をオーダーしていました。




自分は欲しい物もなく
今日はもともとドライブ感覚でしたね。




お昼は
「どんさん亭」というお店で食べました。





美味しかったです。

また食べたいけど太田に来る機会ないからな。






その友人とは

久々に会ったせいか車中でもいろいろな話をしました。





とりあえず

良い1日になりましたね。





途中で

渡良瀬川にかかる橋を通りました。






森高千里さんの名曲の

「渡良瀬橋」ではなかったですが歌詞のように河原に降りて流れ見てたかったですね。






風邪を引かない程度にね。

せめて写真だけでも撮れば良かったなー。