お出掛け | たいたん日記

たいたん日記

思った事や感じた事等を主に書いています。

こんにちはおねがい

お供のドアップから 失礼します爆笑
これは 鹿島神宮にお出掛けした時に
途中で寄った パーキングエリアの
一枚ニコニコ


芝生に…
お供の声が入っていますあせるあせるあせる
音量に ご注意くださいねあせる ↓


これが 走っていて 思わず撮ってしまったにっこり
ずっと動いてたんだけど 芝生を刈っている感じでもないし…
一体何の為に 動いてたんだろう!?

お供の声ラブラブ響く…笑い泣き


寄り道しながら到着✨
鹿島神宮は お供がいるので 
相方と交代で 参拝へ✨


本当は 奥まで行きたかったけど
我慢しました不安
又 次の楽しみにとっておこうおねがい


お供もお散歩楽しみたいから
近くの公園?水辺?に寄ってみた😆
催し物をやっていて 賑やかだったよ〜ルンルン


↓これは昨日のお散歩しっぽフリフリ

満足できたかな〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本当可愛いなぁ〜ラブおねがい


↑この写真好きだなラブラブふふふニコニコニコニコニコニコ        
今日もこれから 
お供のお散歩を楽しんで    
                         来たいと思いますおねがい                

バイバイバイバイバイバイ