弾丸2 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

ウーブルのつづりってoeuvre。

その店にあるレイトジュエリーをみて、

店の前でパシャリ。






店の中も可愛くて外国みたいだった~

その後はあだち珈琲にいきたかったけど、店主さんがオススメしてくれたコーヒーカウンティへ。

珈琲はとてもおいしかったしおしゃれだったけど、その通りがゴミだらけでそらにきをとられていたらまた車をこすってしまいました(_ _。)


鳥類センターにもペルシカにもいかず、


空豆で買ったおみやげをもって小郡のゾノのもとへ。

『どーしたのー!?』



『ゾノの顔が見たくなって♡』

『はーうけるねー』

『なんできたと?』

『首を痛めたから気晴らしに』

『かえる神社いきーよ』


って
話に夢中すぎてゾノの写メとってない。

ゾノがまた、ショートカットになってた。


『似合うやろ?』

私はロングが好きだけど、前のサイド刈り上げよりはかわいいよ。

『のばせば?』


たのしかった。



このあたりから首に限界がきたので、そのまま福岡にもどりました。

11時40分に家を出て→
久留米→小郡→福岡

で16時自宅着。

短時間のドライブだったけど、結構充実してたv(^-^)v


安静にしたら、

安静<首の痛み
で悲しい1日になってたかもしれない。


思い立ってよかった。

Uが『ドライブ楽しかったねーまたいこうねー!』

っていってくれたからよかった♡
つきあってくれてありがとう。