めあて | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

お正月は出水でのんびり。

母の還暦祝いをサクッとして、私と弟からはパナソニックのコーヒーメーカーをプレゼントしました。

父も母も還暦をむかえ、

私は36歳になるというのに、Uのことも、自分の事も親にお世話になりっぱなな人生をおくっているなと情けなくなりました。

この豪華なご飯を私が用意できないのが情けない。

ばあちゃんに会いに行って、今年も日々前向きに頑張らないとなと元気をもらいました。

お母さん還暦おめでとー。


遅寝遅起きのお正月。

Uはたくさんのお年玉をもらいました。

そのほとんどは家計に回っちゃうけど、Uに好きなものを買っていいよと2000円と図書券を500円分渡したら

ジュンク堂で小一時間悩んで

紙芝居を買いました





ごきげんのわるいコックさん

紙芝居やさんと
お客さんは私。

本が大好きなUらしい買い物でした。


さて、
今年の目標。

いっぱい手帳に書き込みましたが、

そのなかのいくつか。

毎年あげている『貯金』!
小学生にあがったら何かとかかる~なのにちょこちょこと買っちゃうくせをなおす。

『ダイエット』そろそろ永久欠番にしようかな

『仕事』現状維持もしくは飛躍。

『運動』ダイエットに引き続き、毎年毎年できない自分とおさらばする!

『アンチエイジング』主にほうれい線と乾燥肌。ダイエットよりシワが怖い。

『自信をつける』これこれ。自信がないから不安になる。からのネガティブ思考、
なおしたい。



年明け早々悶々日和だなぁと思っていたら、
なんと今日お客様から聞いて知りましたよ、

私は厄年だと。しかも本厄だと。

え?この間厄ぬけなかったけ?



もう今すぐでも若八幡行きたい。

19の厄年の時に脊椎に骨盤移植して、
32の厄年に離婚して、

今度は何がくるの~


てか、わざわざ厄(わざわい)の年を決めた人誰。
知らなければよかった~てなるやん。


だから金魚♂が死んだのか。
出水での金魚すくいから四年も生きたのに。

もう一匹の金魚♀だけやたら太ってから。




若八幡行こ。そのあとD&Departmentいこ。




そして今年36才ってことはもう忘れて目標達成にむけてがんばろ!