フロム サンタ | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

Merry Christmas

今朝Uタンから


『サンタさんからのプレゼントきたよビックリマーク』って起こされました。

『おーなんが届いたのかな!?』

ガザガザと開けてびっくり!

『キャーキティちゃんのマイクやんアップやったぁやったぁ』


私と彼女の『ハグのある毎日。』-image0004.jpg

Uタンが欲しがってたスタンドマイクキラキラ

探すの大変だったよぅガーン



そーとー喜んでくれて、いっぱい遊んでくれてママも嬉しいドキドキ



あと、パパからはリカちゃん


私と彼女の『ハグのある毎日。』-image0002.jpg


リカちゃんはこれからずっと遊べるからイイね音符


ありがとサンタさん