31才最後の今日!! | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

ってことは明日から32さい、本厄突入です。


今日もいつもの日常でした。

瓶のコーラがあったので、夕飯作りながら飲んでたら、


ものすごい下満月Pにみまわれました(--;)



そんな下ネタはさておき、

30才、31才と、私の中で変化があったかな!?


成長したかな!?

相変わらず、めんどくさがり、おおざっぱな神経質だし、
Uタンには感情むき出しで叱るし。

なかなか穏やかなママにはなれてないけど、

最近は

幸せだな~(若大将風)

って思うことが増えたかなにゃー


あと、

前は虐待や育児放棄のニュースをみては、落ち込んで何日も引きずってたけど、今は自分の中で消化できるようになれた。

私の中では大きな変化なんだよね。


私はUタンを守って、家族を大切にする。


悲しい気持ちになったらUタンを見て触る、そしたら元気になれるアップ


子育てを頑張ってる人のブログ読んで元気をもらってるアップ


みかりんmamaさん、Hanamoさん、アポロさん、イチ右衛門さん、まき氏さん、まきりんさん、エトーさん、まりこさん、他みなさま、


元気もらってますビックリマーク


明日からはもっともっと私からも元気を発信していきますヽ(´ー`)ノ