佐賀県さん | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

結局、カモタンはつかまらず、坂平さんとランチに行きました


Uタンも一緒だったので、気楽なかっこうで気楽な場所へDASH!


ベビフェナイフとフォーク


Uタンは坂平さんにベッタリドキドキ

私と彼女の『ハグのある毎日。』-20110718143328.jpg


絵本なんて読んでもらっちゃってドキドキ

今日はお泊まりに行きなよドキドキ



あ、坂平さんからタジン鍋もらいましたアップ


佐賀県民だからかな!?

有田焼のタジン鍋。

私と彼女の『ハグのある毎日。』-20110718181712.jpg


早速今夜は蒸しものにします得意げ




さて、はじめてのおつかいが始まったDASH!DASH!


みなきゃ3/h



Uタンもはじめてのおつかいに応募しちゃおうかなキラキラ


私号泣しちゃうね。


想像だけでこんな感じ


(T^T)


子供の成長って、一瞬一瞬が宝だよねキラキラ


今日のUタンも一番だったよ(^_-)ラブラブ