でたでた | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

本屋さんで、

うろうろ・グルグル・行ったり来たりを繰り返すこと1時間。


買っちゃいました波

私と彼女の『ハグのある毎日。』-20110530152321.jpg

うわさのダイエット本。

カーヴィダンスの47歳ビックリマーク


最近までSHIHOのおうちヨガしてました。

すごく良かったです、が、

飽きたんです。

毎回言いますが、私太りやすい体質じゃなくて、
太りやすい性格なんです。

だから、何もしないよりは、流行りもんを追いかけてる方が性にあいます。

のわりには痩せないけどね汗

とにかく、やってみますグッド!

たぶん痩せます。


そしてリバウドしますグッド!
継続できる人になれたらなぁ。

いろんな人がいろんなダイエット方法を教えてくれます。

が、待ってくださいパー

只今模索中です(えらそうにっ)

自分に合うダイエットを見つけてみせますビックリマーク

そして47歳くらいにダイエット本だしますビックリマーク

だからとりあえず今はダイエットに失敗して太っておかないといけないんです。すみません(≧∀≦)


ということで、明日か明後日あたりからカーヴィダンスはじめます得意げ



あ、ちゃんとコレも買いました。

私と彼女の『ハグのある毎日。』-20110530152345.jpg



それがしは、


寝ます。