今週の感想。 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

まるまる一週間も仕事を休むと、

自然と

おうちがピカピカになります。


衣替えもすみました。

いらない服がゴミ袋2袋分でました。


押し入れの中身を入れ替えましたアップ

出し入れが簡単なあげく、中身を書いたシールをはりました。


クーラーを洗いました。
松居棒+カビキラーで中までピカピカです。


窓のサッシをふいた次の日に横殴りの大雨が降りましたダウン


金魚鉢の水換えはほぼ毎日しました。

金魚が私の影に怯えるようになりました。


カビキラーがなくなったので、重曹がフル稼働でしたビックリマーク

排水口の中が臭いません。肌も荒れませんアップ


空気清浄機の中も掃除しました。

なんだか、

うちの中の空気までもが澄んでいるようです

(´_ゝ`)スーハー


Uタンの具合がよくなってきました。

さすがに仕事したいです。






さて、コーヒーでもいれますかコーヒー






A…