必見!! | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

おはようございますhana赤2


昨日は、私の日。外出をやめて、撮りだめしていた番組を一気にみました。


その中でも、

ウルルンが断トツで最高でしたhanabana


ウルルンでウルウルみたいなテンション高↑↑↑

sei

ついつい向井理のブログにコメントしに走っちゃいました↑


向井君の涙に心が洗われちゃった一日でした。



さて、タイトルの『必見!!』とは、


ウルルンのことじゃなくて、(もちろんウルルンも必見ですけど。)


私の後輩の結婚式での余興の動画です。


みれるかな?


ゴンゾー結婚式



パソコンからだとみれるかな?



ゴンソー結婚式でみれますよぷ



なんか、私、ツボにはまってしまてるんです。



ごうぞご家族でぐ~



ピーカーブーのゴンゾーはもっと早いです!!