両極端 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

いやーガーン

今日は、すごく楽しい時間と、すごく楽しくない時間と、両極端な一日でした温泉




*三時間かけて、掃除洗濯ビックリマークベランダや窓、網戸まで拭き掃除。
*お弁当作って公園へ。
私と彼女の『ハグのある毎日。』-20110417125445.jpg

私と彼女の『ハグのある毎日。』-20110417122313.jpg

ここまでは気持ちのよい休日晴れ



*校区の役員会に出席、初の役員会。

そこでなんの話が始まるのかと思いきや、自治会長さんと、議長さんと、会長??さんと、『会長を一年留年するかいなか』の議論…っていうか、おじいさん達の本気の喧嘩。

50人くらい班長さんが集まってたけど、みんな『…シーン』

内輪もめ!?!?

マイクの取り扱い、ののしりあい、揚げ足取り扱い…

見かねた班長さんが、

『ほとんどの方々が何で揉めてるか理解してないので、その件は議会で…』

といっても、頭に血が上ってしまったおじいさん達の耳には入らす、しまいには班長さんも怒り出し…

さっぱり意味のわからない私や新班長さんたちはザワザワ…

とりあえず、
様子を絵にしてみました。
私と彼女の『ハグのある毎日。』-20110417230353.jpg

不真面目な班長でごめんなさい汗

けど、本当に意味がわからなかったし、貴重な娘との休日がもったいないので、(この時点で1時間以上経過してました)

私ったら、途中退席して帰りましたシラー


久しぶりにイライーラした時間でした。

こんな身勝手な班長でごめんなさい。
町費はしっかり集めます。回覧板はさっと回します得意げ

校区のために貢献していこうって気持ちは、議長も会長も班長も私も同じですアップ

昼過ぎ

*結婚して福岡に戻ってきたキャタピラさんとお茶お茶

私と彼女の『ハグのある毎日。』-20110417185716.jpg

キャタピラさんち→ジョイフル→うち家

という地味なお茶コースだったけど、さっきの嫌な時間はすっかり忘れちゃったアップ


キャタピラさん、髪長すぎ得意げ
新居ひろすぎアップ

新婦さんは、
なんかホヤホヤキラキラしてて、私にはまぶしかったですにひひ