今日の彼女は最高でした☆ | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

今日2度目のブログ更新です。


うすうす勘付いてるとは思いますが、最近割と暇です。





ポカンUタンの成長についてポカン



Uタンは3歳と5カ月です。


トイレトレーニングは順調で、日中は大も小もトイレできます。


でも、


寝てる間におねしょをしてしまうので、寝るときいはオムツをはいていました。



おねしょしたお布団の処理をどうしたらいいのか見当がつかなくて、

寝る時はオムツだよと、私がオムツをはかせていたって感じです。



しかし、昨日の夜、


『ママ、今日はパンツで寝ていですか??』


って、Uタンから聞いてきました。


私、


『えーーーーオムツでいいやん~』


ってついつい本音がでてしまったけど笑


Uタンが、


『ひかぶらんけん、パンツで寝ると!!』



と強気に出てきたので、


『マジでーひかぶらんでよー』


と、しぶしぶ了解しました。



一応、シーツとお布団の間に、おねしょ用のビニールシートを敷いてで寝てもらいました翠うさぎ


寝てる間も気になってちょいちょい起きたけど、




翌朝6時。


目が覚めた私は爆睡中のUタンのお尻をチェック!!




おーーーーもらしてないびっくり



爆睡中のUタンに、


『ねーねーひかぶってないね!!すごい!』

『おしっこいきたくなったらちゃんと言いーよ!』


って何度も話しかけました。




すると、


『すごいでしょ、でもUタンね、ねんねしとるとよママ』


って叱られました鉄拳制裁




そして、お布団でだらだらしたあとに


『ママーーーーおしっこいってくるけん手


ってトイレに行きました。





すごいやんチューびくり



いつのまに??




ママの知らないところでまた一つ成長してくれたのねかんどー



ありがとうアイラブ





ラブメール


お父さーーーーん!

お母さーーーーん!



孫ちんはすくすく育ちよるよーー黄うさぎ