3月21日の気持ち | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

今日は後輩の結婚式ですビックリマーク

心から楽しんで、祝ってきますキラキラ


今、



私も含めて、ブログの更新や内容を自粛している方々が多いですが。


発言、行動が、不謹慎だって叩かれてる芸能人や著名人がいます。



私の考えですが、


気持ちが落ちて遊んだりできない人は、元気になるまで待てほしいです。


ボランティアや支援をしている方は、すごいなと感動します。


例えば今、買い物をすると不謹慎ですか!?

みんながお買い物やお出かけを控えて家にいたら、経済が落ち込んで、さらに不景気になります。


美容室にくるお客様が、
『こんなときに来るのはちょっとね~って思って美容室行くの控えてた汗
って言います。

個人のお店は1日お客様がこないと死活問題です。

『悲しいニュースばかりで、気持ちが晴れなくて、とりあえず髪を綺麗にしてリフレッシュしたい。』

って言われます。

よし、まかせてくださいっビックリマークビックリマークって思います。

日々自問自答でしたが。

私は…

できることをする。

いろんな意見があるなか、人に自分の価値観を押し付けず、自分なりの行動をします。

『形は色々、気持ちは同じ』





私のブログ更新を楽しみに待ってるジジババがいますにゃー

孫の元気な姿、私の育児奮闘中を届けたいビックリマーク




ブログをしはじめてから、楽しいこと、良かったこと、幸せなことを探すようになったんです。


だから

今日は幸せな後輩夫婦を心からお祝いして、心から楽しんでブログにアップしますキラキラ




行ってきまーすビックリマーク