初売り~束の間~ | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

もーショック!

叙々苑のあとから

結構な間


下○(腹痛を伴う軟便)

ボタンを14コはずさないと脱げないオールインワンを着ていたので、
トイレの時に、最悪でした。

そんなことはおいといて、


今日は初売りビックリマークショッピングビックリマーク

まず音符

アディダスショップで弟にお歳暮のお返しを買いましたニコニコ

すっ‥ごい人汗

一瞬帰ろうかなと思ったけど、30%OFFだから気合いで買いましたビックリマーク

アディダスかっちょいービックリマーク迷う迷うビックリマーク

大輔楽しみにしといてねー音符
交通安全のお守りも買ったからねー(笑)


その後パルコへDASH!

旦那さんがお買い物したいみたいで、私とUタンはベーグルベーグルで休憩お茶

ハグのある毎日。-20110103151903.jpg

おいしそーに音符今日はよく食うわ~ニコニコ


帰りに旦那さんのお客さんのお店に行きましたビックリマーク

なんと50~70%OFFビックリマーク

ノーカラージャケットとロンティ買いました音符

私はお買い物するつもりなかったけど、お客さんの手前、なんか買って帰らないとね音符
ラッキーキラキラ


人混みに酔って疲れたけど、いいお正月でした温泉

今年は去年よりいい年にするぞニコニコ