イルミネーション祭り | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

さっきのつづきですDASH!

Uタンもパパさんも21時に寝ちゃったから、今とても暇です(-。-(-。-(-。-)携帯ピコピコ

天神ついたら、ダイエーで保育園の上履き買って、まんだらけをブラブラして、暗くなるまでドトールで昼寝しました(笑)

パパさんはどこでも寝れるからうらやましいビックリマークビックリマーク
ハグのある毎日。-20101206165105.jpg

このとき万歩計は9000歩くらいでしたあし

そして、暗くなってきたので、
メインイベント、イルミネーションめぐりに向かいましたアップ

まずは福銀
ハグのある毎日。-20101206172505.jpg
ハグのある毎日。-20101206172749.jpg
まったりした空間です音符
そして、画像とってないけど、新天町からビオロ、岩田屋前もきれいでしたキラキラ

で、けご公園へDASH!
ハグのある毎日。-20101206175103.jpg
oh~
ハグのある毎日。-20101206175123.jpg
my~
ハグのある毎日。-20101206174619.jpg
ハグのある毎日。-20101206174459.jpg
ガッキラキラ
ハグのある毎日。-20101206175840.jpg
↑これはUタンが撮ってくれましたドキドキ

最後は、エルガーラ
ハグのある毎日。-20101206180739.jpg
ん~得意げ過去のにくらべたら普通…

キャナル見に行ったらよかったかなニコニコ

そして、パパさんが大好きなラーメン屋さんの『郷屋』へ。

ハグのある毎日。-20101206182252.jpg

私は初めて食べたけど、魚介スープおいしかったドキドキ
今日は沢山歩いたけど、沢山食べたニコニコ

実は最近3キロ痩せてたけど、今日で1キロ戻ってました( ̄□ ̄;)!!


ま、楽しかったし、15050歩も歩いたしいっかキラキラ






今日もダラダラと長文で…(・・;)スミマセン


では、おやすみなさいニコニコ