おそようございます。 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

昨日のファタジーリゾートが楽しかったせいか、


今日もなんだか楽しい感じがします。



そして、今日も朝からリファで、お顔をコロコロしましたはあはあ



さっき、ヤフーのトップ画面の動画紹介のところに、



100歳の少年と12通の手紙 の予告があったので、なんとなーーーくみてみたら、



まーーーーー涙がとまりませんガーン



てか、仕事ちゅうなんで、涙は我慢しました、が、涙が鼻水になってとまりません。



ズルズルです汗


わーみたいキャハハ


って感じにはなりませんね。。。。。


できれば

避けたい感じ、でもみたら感動するんだろうなってわかる予告でした目



私の子供に、私の家族のもとには、

そういう悲しい事がやってこないように祈るだけですぞう


あーどうか、



昨日見たいな、運動会のときみたいな、感動や幸せがいつまでも続きますようにアオキラ




そして今朝、Uタンが『お腹とお尻が痛いと、トイレいっていい??』

と、自らトイレにいってうんちをしました。



おめでたいっウンコ



今夜は赤飯ですわお