サヨナラまたいつの日か | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

娘の担任の先生が今日限りで二人退職しました

先々週くらいにもらったプリントに退職のお知らせが書いてあってビックリしました。

なんとか話をしたいなと思いつつ機会をのがしていました。

そして今日、お迎えに行くと二人の先生の目は真っ赤で…涙目のまま仕事や父兄の方々に挨拶をしていました

一人の先生がきて、

ポロポロと涙を流しながら娘にお別れの挨拶をしてくれました

『Uーちゃん、ありがとうね、また会いにくるね、大きくなるの楽しみにしてるね』

って……
私、もらい泣きしそうなのを抑えて挨拶しました

もう一人の先生にもお別れの挨拶をしたかったけど、たくさんのママさんたちに囲まれていたので小心者の私は入って行けるわけがなく…汗
遠目でみていましたが、やっぱり泣いてる先生をみると私も涙がでてきそうで…

人見知りな私は、うろうろしたあげく、何も言わずに家に帰ってきてしまいました・・・・・・・

只今はげしく後悔中です・・・・

いつもこうなんですしょぼん

後悔先に立たず、後の祭りなんですあせる

そういうわけで、
せめて、この場をかりて退職される先生にご挨拶をします


星野先生、内野先生、一年間娘を可愛がって、そして躾をしていただき、ありがとうございました。
先生たちの明るい笑顔に元気をもらい、安心して仕事に行けてました。
いつか大きくなった子供たちを見にきてくださいねドキドキ絶対喜びますよ

本当にお疲れ様でした。新天地でも頑張ってくださいね