こんばんはニコニコ

今日は私のちょっとした疑問を聞いてくださいおねがいと言うか、愚痴ですチーン

最近、アプリを使って婚活をしています爆笑
その中で、いいねがお互いついてやり取りが始まるのが普通の流れだと思うのですが…

私の場合、やっぱり違うなと思ったら基本既読スルーですアセアセ
あまり良くないとは思いますが、LINEでやり取りしているわけでもないですし、あまりやり取りしていないお相手なら、親しくもないしこんなケースは多々ある!!って考えです。

でも、実際にやってみて驚いたのは意外に催促の連絡が来る男性が多いと言うことガーン

私も勿論、既読スルーされたことあります。でも、催促なんてしません!!だって婚活アプリってそーゆーものだと思ってるから照れ

でも、一度もお会いしていないのに普通に催促してくるなんて、本当にビックリですびっくり
若干、怖さすら感じますえーん

やっぱり人によって、婚活アプリに対する考えが違うのかなぁショボーン

付き合うまでの道のりはまだまだになりそうです滝汗