こんばんはニコニコ

今日は美容についておねがい
30歳を過ぎて、20代の時と同じようなファンデーションなどを使っていても、当時のツヤや肌の透明感は出せないんだな、と感じますえーん
かといって、エステに定期的に行けるほどの高級取りではないし…

でも、第一印象が大切というのは重々わかってはいるんですよねーショボーン

でも、美容院なんて数ヶ月に一回ガーン数ヶ月って二か月とかってレベルじゃないよ?もっと長いんだよアセアセ

どれくらいお金かけたらいいんだろうか?それとも、結婚を意識した活動になると外見より内面なのかしら?でも、若さに敵わないなら尚更外見頑張るべきよね?

婚活がうまくいかないのが原因なのか、色々考えてしまうえーん

次回は、アメンバーさんなんていないけどおおっ広げに出来ない相談所の話でもしようかなぁ。

なんのオチもない話ですが、今後ともよろしくお願いします爆笑