こんばんはニコニコ

今日は、私が利用している婚活アプリについておねがい多分、婚活アプリって利用されている方もかなりいらっしゃるかなぁと思いますニコニコ

私もつい最近になって始めました(今更ですけどね)!きっかけは、相談所での少しの活動で中々私にとって好きになれる人もいなくて、かと言って何もしないのもよくないなぁと感じていた時に、ネットで色々と検索していたら「手軽でハイスペの男性でも利用している人も意外に多い」という記事を見つけたから!!(説得力ないですが、決してハイスペ狙いとかではないですよ。ただ、相談所とは違う方に出会いたいと思ったんです)

いざ登録してみたのですが、写真で見るといいなぁと思える男性もいたのですが、あの写真って何割が本当の自分を載せているのでしょうか?
ちなみに私、写真を未だに載せてません。

そして、メッセージ!!お互いにいいね、と思った相手には女性でも積極的にメッセージ送ってるのでしょうかタラー未だに使い方に慣れてないガーン

始める前にそのアプリをネットで検索したら「ヤレる」とか出て来たから、かなりビビりながらヒッソリと利用しておりますショボーン

どなたか、上手な活用法や皆さんの利用方法を教えて頂けたら嬉しいですおねがい