イオン「幸せの黄色いレシートキャンペーン」
贈呈式に出席いたしました!
https://www.aeon-ryukyu.jp/environment/aeon_day/
毎月11日の「イオン・デー」に実施されている
「幸せの黄色いレシートキャンペーン」
この度、2025年度の集計に基づき、
お寄せいただいたレシートの
ご寄付をいただきました。
「Eエリア(中部地区)」の対象店舗にて、
私たちの団体のBOXへレシートを
投函してくださったみなさま
そして、イオンさま
本当にありがとうございます。
みなさまのお買い物を通じた支援が、
1,096,700円(エリア合計)という大きな支援の輪となり、さまざまな活動の支えとなります。
いただいたイオンギフトカード(164,800円分)は、
保護猫たちのフードやおやつ、爪研ぎなどの
猫用品の購入に使わせていただきますね
レシート一枚一枚に込められた
温かいお気持ちを胸に、
これからも『人と動物がともに幸せに暮らせる社会』を目指して活動を続けてまいります。
引き続き、応援をよろしくお願いいたします![]()



